SSブログ

合宿終了 [日記・雑感]

栃木の山の中へ行ってきました。

携帯の電波もほとんど届かず、電源を入れておいたら

翌朝電池なくなっていました。

今回は関東に住んでいる人が5人しか集合できません

でしたが、来年はもう少し集まってもらいたいものですね。

では、忘年会に向かって準備を始めましょうか・・・


今年は25年ぶりにケースから取り出したギターが参加

してくれました。ほとんど痛んでいませんでした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

合宿ですいよいよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。